2023 Autumn / Winter アイテム登場



2023年の秋冬に向けたNewアイテム登場


2023 Autumn / Winterでは、新たに<GEM55 / GEM56 / GEM57 / GEM58>の4カラーと新商品「KISSO Polish」が登場。

4つの新色は、どれも秋冬のトレンドと調和し、コーディネートにアクセントを加えてくれるのにぴったりのカラー。定番人気の「ディロッカリング」、「スティックピアス」、「ペンダント」に各4色のアイテムが新たに加わりました。

新商品の「KISSO Polish」は、一般的なアクセサリーとは異なる素材特性を持つKISSOのアクセサリーのメンテナンスができる待望のアイテムです。

季節の変わり目のおしゃれを楽しむのにぴったりな2023 Autumn / Winterアイテムをチェックして、これからの季節を存分に楽しみましょう。


|今秋のトレンドと調和する4つのNEWカラー


[color]GEM55


青みがかった白~温かみのあるベージュにかけた色のグラデーションが楽しめるカラーです。

クリアベースの白柄の材料が多めに入っていることで、透け感がありながらも適度に肌の色が覗くのが魅力。生成色(エクリュ)のように見える肌馴染みのよい色なので、スタイリングを選ばず馴染みやすいので、KISSOが初めての方にも取り入れやすいカラーです。

 






[color]GEM56


彩度の高いピンクがまず目に入ってきますが、ブラウンカラーを施すことで派手すぎずに深みのあるカラーに。

透け感のあるオレンジと茶色柄がピンクと逆サイドに配置されていることで、着けた時に肌色からビビッドなピンクに向けての架け橋として機能します。

両サイドで大きく印象が変わるカラーのため、ディロッカリングは着ける向きによって2度楽しめるカラーになっています。

 






[color]GEM57


森の深さと多様性をイメージしたカラー。
色が深く透明感の強い青・緑・薄紫の層が見る角度によって色の重なりが変わるため、飽きのこない色の交わりを楽しめます。

雨上がりをイメージさせるようなしっとりとしたツヤ感と、光や奥行きを感じさせる味わい深いカラーです。






[color]GEM58

 
透け感のあるグレー、漆黒、若干のベージュが混ざり込んだストライプの積層の中に、スキッとした爽やかさをもつミントグリーンが入ったカラーです。

暗闇の中で一筋の光を見つけたかのような、KISSOでしか味わえない配色です。

ブラックがべースになりながらも角度によってミントグリーンのラインが見え隠れする、動きのあるカラーに仕上がりました。



|NEWアイテム「KISSO Polish」が待望の仲間入り



KISSOのアクセサリーは綿花由来のセルロースアセテートが素材となっているため、宝石のようなツヤ感が魅力の一つです。

ですが、昨今では当たり前の習慣となったアルコール消毒には弱く、また長く使っていることでツヤ感が薄れていくことがあります。

そのため、本来のツヤ感を取り戻し、輝きを持続して使い続けられるようにお手入れキットが新登場。

付属のクロスにクリームをつけて磨くだけで、アクセサリーを傷つけずに簡単にお手入れができます。

携帯にも便利な専用ポーチ付きなので、外出先のお供にもプレゼントにもおすすめです。