夏の必須アイテム「ブレスレット」人気カラー3選

連日気温の高い日が続いていますね。夏真っ只中の今、肌見せする装いにプラスワンするのにぴったりなアイテムと言えば「ブレスレット」。今最もオンラインストアで人気のアイテムです。

今回は、そんな人気のブレスレットの中で、特に人気の3色をご紹介します。

これからの季節にぴったりの色を取り入れて、華やかなスタイリングを楽しんでみませんか?

| 肌なじみもよい万能な ”マルチブラウン <184 multi brown> ”

まず人気なのは、大人っぽい雰囲気を漂わせる「マルチブラウン(184 multi brown)」。このカラーは、深みのあるブラウンが多彩な色合いを纏っていて、シックながらも華やかさを兼ね備えています。



まず人気なのは、大人っぽい雰囲気を漂わせる「マルチブラウン(184 multi brown)」。このカラーは、深みのあるブラウンが多彩な色合いを纏っていて、シックながらも華やかさを兼ね備えています。

夏のコーディネートに暖かみをプラスし、上品な印象を作り上げてくれるカラーです。ゴールドやブロンズといったカラーとも相性がよい色なので、お持ちの貴金属のアクセサリーとあわせて身に着けても◎。エレガントな雰囲気を楽しむこともできる「マルチブラウン」カラーは、とても万能なので使い勝手のよさを感じられるはず。





| ダークカラーなのに軽やか ”サマーグレー <927 summer gray> ”

次にご紹介するのは、「サマーグレー(927 summer gray)」。涼しげなグレーカラーが夏のファッションに爽やかさをプラスしてくれます。



ライトグレーやミディアムグレーといった様々なトーンがミックスされており、夏の日差しによって引き立つ色合いです。

グレーなのにクリーンで清涼感のある印象を与えてくれる風合いで、シンプルなTシャツとの相性も抜群。カジュアルながらもこなれたスタイルを作り上げます。





|ユニークなカラーミックスの ”マルチ<C30 multi>" 

その名の通り、さまざまなカラーが混在したユニークな配色の「マルチ(C30 multi)」カラー。

ブラック、ホワイト、ライトブルー、オレンジ、ピンク、ライトグリーン、パープルといったカラーが絶妙に組み合わさり、まるで虹のような鮮やかな印象を与えます。



「マルチ」カラーのブレスレットは、他のアクセサリーや服と組み合わせて、個性的なコーディネートを楽しむのにぴったり。

モノトーンのアイテムに加えることで、カラフルなアクセントが際立ち、シンプルながらもインパクトのあるスタイルを演出することもできます。

また、明るいトーンの洋服と合わせることで、夏の明るい雰囲気を一層盛り上げることもできるカラーです。


この夏、肌見せのファッションに合わせて、ブレスレットのカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した3色は、それぞれの個性がありながらも、どれも夏のコーディネートにぴったりなカラーです。

アクセサリーの力で、自分らしいスタイルを演出してみませんか?