<2023上半期>BEST ITEM

KISSOの数あるアイテムの中から、2023年の上半期にオンラインストア内で人気の高かったアイテムを部門ごとにご紹介。

注目の高かったアイテムやカラーは果たして…!?
<リング部門 1位>
Dirocca Ring -ディロッカリング-
¥6,600


DiroccaRing-ディロッカリング-
¥6,600

タイプ R1 / R2 / S1 / S2
サイズ 13 / 15 / 17 / 19 / 21
カラー 50種類以上
※タイプによってサイズ・カラーの取り扱い状況が異なります


目に入る度に気分がアガるKISSOの象徴的リング
数あるリングの中でも王道かつKISSOの定番といえばの「ディロッカリング」。艶やかなカラー、天然鉱石のような透明感、つるんとした光沢が魅力のリング。カラバリが豊富な上に、フロントデザインも全4タイプあるので、自分好みのディロッカリングが見つかるはず。




上段:タイプごとのデザイン詳細、下段:Dirocca Ring<スクエア>S2着用写真




どのデザインも支持率は高いですが、2023年上半期に特に支持されたのは「スクエア<S2>」。宝石のようなしっかりとした存在感を味わえます。


\プラスワン情報/
カラー別でみた上半期ベストは、以下の3色が同率で支持を得ました♪





 






\ リング部門は種類が豊富なため、もう1アイテムご紹介 /
<リング部門 2位>
Fortuna Ring -フォルトーナリング-
¥2,200


Fortuna Ring -フォルトーナリング-
¥2,200

サイズ 5 / 7 / 9 / 11
カラー 20種類以上


イタリア語で「幸運」を意味するピンキーリング
リングにスリットが入っているので、サイズ可変ができる点も安心なフォルトーナリング。” 1円玉よりも軽い ”という、そのつけ心地には驚きの声が。軽さはもちろんのこと、フォルトーナリング同士の重ね付けも楽しめるデザインなので、思い思いの組み合わせでワンランク上の楽しみ方もおすすめです。


\プラスワン情報/
特に支持が高かったカラーは、落ち着き感のある紫が味わえる「928 summer purple」でした♪







<イヤー アクセ部門 1位>

Earcuff -イヤーカフ-



Earcuff -イヤーカフ-
Sサイズ ¥2,970 / Mサイズ ¥3,850

サイズ S / M
カラー 14種類


イヤーカフを制する者はトレンド上級者!
耳にはさむだけで装着できるイヤーカフは、ピアスやイヤリングが苦手な方や金属アレルギーで使えない方の救世主。左右の耳で異なるカラーのイヤーカフを楽しむことも、SとMのサイズ違いを重ね付けして楽しむことも、組み合わせ自由に様々な楽しみ方ができるのも◎。


\プラスワン情報/
特に支持が高かったカラーは、華やかな柄が楽しめる「C04 flower yellow」でした♪








<アーム アクセ部門 1位>

Bracelet  -ブレスレット-
¥2,970




Bracelet  -ブレスレット-
¥2,970

サイズ 1サイズ
カラー 30種類


さりげなく腕元を彩る おしゃれの立役者
細くシンプルなデザインなので、腕元がさみしいな…という時にプラスしていただくと、さりげなく装いを格上げしてくれるこなれ感が◎。
左右の耳で異なるカラーのイヤーカフを楽しむことも、SとMのサイズ違いを重ね付けして楽しむことも、組み合わせ自由に様々な楽しみ方ができるのも◎。


\プラスワン情報/
カラー別でみた上半期ベストは、以下の2色が同率で支持を得ました♪










<ファッション雑貨 部門 1位>
[MACOOL × KISSO]
Scarf Buckle - スカーフバックル -
¥1,980




[MACOOL × KISSO]
Scarf Buckle - スカーフバックル -
¥1,980

サイズ 1サイズ
カラー 3種類


おしゃれ感と機能性を兼ね備えた逸品
スカーフを取り入れたファッションを楽しみたいけど、スカーフの扱い方にいまいち自信がない…という方も安心なスカーフバックル。スカーフを通すだけで簡単に身に纏うことができるので、結ぶ必要ナシ。
感度の高いデザインを展開するスカーフブランド MACOOL (マクール) とKISSOがコラボした注目の一品、ぜひチェックしてください。


\プラスワン情報/
特に支持が高かったカラーは、華やかな柄が楽しめる「C04 flower yellow」でした♪