プラスワンで楽しむ冬のおしゃれ

12月に入り、冬らしい気候の日も増えてきました。みなさんは冬のおしゃれを満喫していますか?

寒い季節はどうしてもダークトーンのお洋服が多くなって、気づいたら暗い着こなしになりすぎたり、防寒対策のためにおしゃれは二の次になりがち。

そこで今回は、普段の着こなしにプラスワンするだけで、いつもと違った装いが楽しめる”ブローチ”と”キルトピン”をご紹介します。

ブローチ・キルトピン
写真の各アイテムのカラーは(奥左)キルトピン:GEM11/ブローチ:929 summer pink 、(奥右)キルトピン:184 multi brown/ブローチ:930 summer yellow、(手前)キルトピン:GEM13/ブローチ:931 summer green


お花型がモチーフの”ブローチ”は、ゆる~くぽってりとしたフォルムが可愛らしく、全14種類のカラーをご用意しています。

がっつりとアクセサリーをするのは抵抗があるけれど、ちょい足しで彩りを加えたい時にぴったり。ファッション雑貨以上、アクセサリー未満の感覚で手軽におしゃれを楽しめる一品です。

ブローチ・キルトピン

ブローチとお揃いのカラーで楽しむこともできる”キルトピン”は、全7色です。

ストールやマフラーを留めると同時におしゃれのアクセントにもなる”キルトピン”は、実は万能アイテムのひとつ。

お手持ちの巻き物にプラスワンすることで、コーデの幅が広がることはもちろん、バッグや帽子、アウターにワンポイントとしてつけるのもおすすめです◎

ブローチ・キルトピン
写真の各カラーは(左)C30 multi 、(中央)184 multi brown、(右)370 black raden

 


ブローチとキルトピンは同色展開のカラーもあるので、カラーを揃えてダブル使いで楽しむこともできます。

トレンドのファーのアウターもブローチ・キルトピンをプラスするだけで、コーデにアクセントが加わります。

冬の装いはアウターを羽織るため、見た目がいつも同じ…ということも少なくないはず。つい単調になりがちなスタイリングもブローチやキルトピンをプラスワンするだけで印象が変わります。

ブローチ・キルトピン
写真の着用カラーは「370 black raden」

 

今回は冬の装いにプラスする方法をご紹介しましたが、オールシーズンで使えるアイテムなので、1つ持っているといざという時に活躍するとっておきのアイテムです。

使い方次第で様々なアレンジが楽しめるので、お好みのブローチやキルトピンで普段の装いや持ち物をワンランクアップしてみませんか。
ブローチのアイテム一覧

キルトピンのアイテム一覧